2017年05月 - みらい文化ファームの青森県産の黒にんにくブログ

みらい文化ファーム
  • 買物カゴ
  • 会員登録
  • ログイン
黒ニンニク発祥の地、三重県からお届けします
2017年05月27日 [黒にんにく]
みなさん、こんにちは!久々の黒にんにくのブログになってしまいました。ごめんなさい。
おかげ様でリピーターのお客様もガンガン増えていただいて物凄く忙しくなってきたの。特に通信販売の売れ行きがすごくて嬉しい悲鳴です!
ずっと前にお客様レビューをいくつか紹介したよね。
今回はその続編でお客様レビュー2という事でいくつか紹介してみようと思います。

バラ1キロご購入 茨城県 女性
黒ニンニク バラ1キロ
当たりでした!
訳なしの見出しを見て、今回初めての購入でしたが正解でした。いつもは、別のショップの黒にんにくを購入していたのですが、値段が800円位高かったので、もう少し安いのと思っていたのですが、値段を下げると、粒が小さすぎるのが入っていたり、失敗することがあったのですが、こちらのニンニクは粒も大きいし、味も美味しかったので、主人と二人で喜んでます。また、リピ買いしたいと思います。 黒ニンニク バラ1キロ

➡有難うございます。みさ子バーチャンも喜んでます。もちろん炊き上がると粒の小さいのも出るんですが、販売すればするほど残ってくるんです。
3回目以降のリピーターさんにはお礼にオマケで入れているのですがそれでもまだ残ります。今それをどうやってお客様に還元するか頭をなやませてるところです。

御贈答用バラ250gご購入 愛知県 女性
黒ニンニク ご贈答用
最高です❗
「みさ子バーチャンの黒ニンニン」は以前私も購入して美味しいと思っていました。 前に母が黒にんにくを食べてみたいと言っていたのを思い出し、ちょうど誕生日という事で送ってみました。
到着後母から連絡があり、先日他社さんの訳アリを購入して食べていたのだがこれは粒の大きさ、味が全然違う、美味しい。また購入したいとお礼を言われました。私も母に喜んでもらって嬉しいです。
みさ子バーチャン有難うございます。

➡こちらこそありがとうございます。ってみさ子バーチャンが言ってます。今度はお母さまからのご注文お待ちしております。

お試し120gご購入 大阪府 女性
黒にんにく お試しセット

フルーツのように食べやすくて、これを食べると自然なお通じがあるような気がします。
ナチュラルにデトックスできて、身体にもとても良さそうです!

➡デットックスって?ヤホーで調べちゃいました。毒素を出す事なんですね!お役に立てそうで良かったです。またのご注文お待ちしております。
ありがとうございます。

バラ500gご購入 奈良県 女性
黒ニンニク バラ500g

リピです
黒にんにくのなかで1番美味しいですし見た目も綺麗です。大粒だしベタベタしてないし。
また購入したいです。

➡ちょっと褒めすぎですよ!でも本当に嬉しいです。バーチャン一生懸命作ったかいがあるというものです。

と、こんな感じで物凄く評判いいの!嬉しいね。まだまだ頑張ってみさ子バーチャンと一緒に美味しくて体にいい黒ニンニクを作っていきます。
これからも青森県産ホワイト6片使用の「みさ子バーチャンの黒ニンニン」どうぞよろしく!
今回はレビューのご紹介でした。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ
にほんブログ村





2017年05月11日 [黒にんにくの活用法]
みなさん、もうポカポカと暖かくなってきましたね、いかがお過ごしですか?
今日はみさ子バーチャンの黒ニンニンを入れた「黒ニン餃子」を作ってみたよ。何度も言うようだけど黒にんにくは決して他の味を邪魔しないから
そんなに気にせずにガンガン入れちゃっていいんだよ。
じゃあ、作っていくよ。
まずは用意した材料はこれ、バン!
黒にんにく 餃子1
餃子の皮、豚ミンチ、キャベツとタケノコとニラと白いにんにくのみじん切り、みさ子バーチャンの黒ニンニン2片、これだけ。
ま、黒にんにく以外の具についてはそれぞれの家庭ならではの具材もあるだろうね。何でも構わないよ。歯ごたえも出るから今は旬のタケノコは入れたいとこだね!
それぞれの量はまあ適当に!出たね適当・・・
黒ニンニクは混ぜるだけだとバラバラにはなりにくいからちょっとバラすよ。こんな感じで。
黒にんにく2
そしたら具の全てをボウルにぶちまけて塩コショウをちょいとふって、オイスターソーズとごま油もなんかカッコいいから少しふって、後はもう何も考えずに混ぜる、混ぜる、混ぜる、ひたすらに混ぜまくるんだ。
こんなになるよね。
黒にんにく3
そしたらこれをちょっとずつ小スプーンで取って餃子の皮に包んでいく。餃子の皮の円周半分に水をつけて具を真ん中に入れて端っこをグリグリグリグリ、シワみたいなの作ってまたグリグリグリグリ・・・こんなの説明いらないよね。
で、こんなに出来た!
黒にんにく 餃子4
どんだけ作るんだ・・・・みさ子バーチャンあきれ顔だったよ・・・また冷凍して明後日くらいも餃子だよ・・・
しかも死んだヒトデみたいでちょっと気持ち悪いし・・・
ま、出来ちゃったものはしょうがないよな。
結論!やっぱり美味しかったよ。餃子の王将も真っ青だよ。ゴーテルイーガーだよ。別に黒ニンニン入れたから美味しくなった訳でもないんだけどね。
でも美味しくて黒ニンニクの栄養成分も入ってたら何かお得な感じの餃子になるよね!
なんで焼き上がりの写真がないかというとちょっと焼きを失敗しちゃって皮がくっつきまくって写真に耐えられない感じになっちゃったんだよ。
でも味はOKだったよ。
そんなことで今回は黒にんにくを使った「黒ニン餃子」のご紹介でした。じゃ、またね!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ
にほんブログ村


2017年05月05日 [黒にんにく]
みなさん、こんにちは!「みさ子バーチャンの黒にんにん」通信販売担当のタケです。バーチャンは今日もせっせと青森県産ホワイト6片を黒ニンニクに発酵・熟成させています。
で、今日のお知らせですが黒ニンニン「ご贈答用スペシャルパッケージ」が出来ました。
お客様からのご注文の中にプレゼントなので・・・と発送先を別にご指定される事が結構あったの。
それならばそんな方々のためにご贈答用で少し恰好つけたパッケージを作ろう!という事になったのです。
そしたら包装紙ももっと厚めできれいなものを・・・メッセージカードつけたい人もいるよな・・・
なんてあれやこれやしていたら母の日寸前の今になってしまいました。
ま、母の日に限らずご贈答用だから父の日、敬老の日、誕生日、記念日、お中元、お歳暮なんかにもいいよね!
商品の黒ニンニクも今まで通りの‘訳なし・大粒‘なんだけどさらにバーチャンが食べやすい同じくらいの大きさの粒を揃えて入れるよ。
黒ニンニクってもらって開けただけで「いつまでもお元気で」って気持ちがストレートに伝わる商品だと思うんだ。
で、出来上がったのがこんなの。
黒にんにく ご贈答用
もちろんご贈答用だから今まで見たいに2〜3日で到着なんていうクリックポストじゃダメだよね。ちゃんとこの商品は宅配便で日時指定で送れるんだよ。だって贈り物はちゃんと指定日に届けてほしいよね!
メッセージカードは基本文があって何も指定がない場合はこんな文章になるよ。もちろん誰からってのも入る。
黒にんにく ご贈答用 メッセージ
読めるかな?違う文章にしたい人は備考欄に書いてくれればそれを書いて黒にんにくに同封します。
そんなわけで贈り物何にしようか考えてる人は黒にんにくも候補に入れて一考してほしいと思います。今まであんまりなかったよね。
黒ニンニク贈るなんて。でも「健康を贈る」ってのなかなかいいと思うんだ。
今回はご贈答用スペシャルパッケージが新商品でできたご案内した。
じゃ、またね!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ
にほんブログ村







このページの先頭に戻る